こんにちはウインク

2024年に入り半月が経とうとしており

あっという間に時が過ぎていきますね...ガーン

1日1日を大切にするために今年はヲタ活により一層力を入れて行こうと思っておりますニコニコ

みなさんも1日を大切にしてくださいねにっこり

 さて!!本日の紹介するイベントは

「川崎大師にいってお参りしよう&出店でおやつをかおう🍫」ですチョキチョキ

実は毎年行っていて地味に人気なイベントです笑

教室から50分くらいかかりますがみんな車内ではワイワイ盛り上がりながら向かっています車


まずみんなでおみくじをすることに...口笛


「せーの!」の合図でみんなで見せ合いっこしましたおねがい大吉の子は記念におうちに持ち帰り大吉ではなかった子は結びましたふんわり風船星

その後はみんなで出店に...たこ焼

あたったら2本もらえる!!という場面!!

残念ながら一本でしたが「おいしいウインク」と言って食べてましたルンルン

次は、別のところでチョコバナナチャレンジ!!

「一本しかいらないけどやってみる!」とチャレンジ!!やはり一本でしたが「当たってもそんなに食べれないよ...」とのこと笑ニコニコ


普段食べない子も出店でテンションMAX🔥

児童から「やきそばたべるキラキラ」と

話しかけてくれました飛び出すハート


「弟が好きなマーベルのわたあめを買っていってあげるんだチョキ」とお小遣いを丁寧につかっていましたお願い


toiro新吉田ではその時期ならではのイベントを今後も行っていき、

みんなが楽しい!またいこう!またやりたい!!

と言ってくれるイベントを考えていきますアップ


放課後デイサービスtoiro牛あたま

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいハリネズミ

 

 

バーベキュー左バーベキュー真ん中放課後デイサービスtoiroおでん真ん中おでん右

公式ホームページは

 

右矢印こちら左矢印