花こんにちはtoiro金沢文庫です花

 

 

あらためまして、

本年もよろしくお願いいたしますニコニコ

 

これから朝晩特に冷え込みますので、

体調に気を付けながら

清々しく1月を駆け抜けましょうびっくりマーク

 

 

皆さんはお正月をどう過ごされましたかはてなマーク

初日の出、初詣、おせち、お年玉、お正月遊び、

はたまた暖かな部屋で寝正月…?大あくび

 

toiro金沢文庫では、今年はじめの日に

初詣に行ってきましたよ。

 

 

向かったのは瀬戸神社

なにをお願いしようかそれぞれ考えながら

歩いて行くと…?

 

なんと、参拝客の方の列がずらり驚き

 

それでもみんな、お願いとご挨拶のために

列に並んだり、神社の中を歩いて待ったり…

頑張りました爆笑

 

 

そしていよいよみんなの番、お賽銭を入れて…

 

 

手を合わせてお願い。

今年もみんなが健康で、

toiroで楽しく過ごせますように…びっくりマーク

 

 

頑張ったあとは、近くの公園で

リフレッシュもしましたよにっこり

 

 

 

toiro金沢文庫では、見学や体験を随時受け付けております飛び出すハート

HPなどをご確認の上、各教室までお気軽にご連絡ください。 

 

toiro金沢文庫の連絡先はこちら下矢印

(電話番号)045-353-5806