年が明けて学校が始まり

いつもの毎日が始まりました爆笑

「今日の給食は〜、、」

「今日の2時間目はね〜、、」

とみんなたくさん学校のお話をしてくれます照れスター

 

今回お届けするブログはこちら指差し

下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

今年の干支に合わせただるまさんをみんなで

作って行きます龍ダルマ

 

 

 

 

それぞれグループに分かれて頑張るぞー立ち上がる飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

まずは、辰のお顔のパーツを糊で貼り付けますニコニコ

細かいパーツがいっぱいありますが、みんなとても集中しながら取り組んでます流れ星

 

 

 

 

 

お顔が完成したらだるまの部分をダルマ

カラフルな和柄の折り紙をたくさん貼り付けます乙女のトキメキ

ランダムに貼ったり、あえて色を揃えてみたりとそれぞれ個性溢れる色合いに仕上がっていますオーナメント

 

 

 

 

 

 

最後に辰龍のお顔の部分と

だるまダルマの体をくっつけて完成拍手キラキラ

 

 

 

 

 

 

カラフルで可愛い辰だるまが完成しましたニコニコラブラブ

 

 

 

※顔が写っている児童に関しては保護者様のご了承を得て掲載しております。