こんにちはウインク
toiro戸塚ですラブ

今回のイベントは
「お正月遊びをしよう」ですおねがい

昔から伝統あるお正月の遊びを
toiro式にアレンジおねがい






まずは福笑いおねがい
上手に出来るかな〜






目隠しで面白い顔を作るところから
笑顔になりますようにとの願いが
込められていますラブ

後もう少しーおねがい





完成ラブ

可愛くて面白い顔に
お友だちにも笑顔が溢れますニヤリ




次は外でお正月遊びウインク

まずは「人間かるた」おねがい

みんなでかるたの札になり
読まれた札を取りに行きますニヤリ




頭に札をつけて準備万端ラブ





いざ勝負〜ラブ




とった〜ラブ




次は羽つきに挑戦ラブ





負けた相手への落書きも
健在ですウインク

マスクに可愛いハートおねがい




今度はどうかなー口笛



見事に勝利〜おねがい

職員のマスクに落書き成功ラブ



toiro式のお正月遊びをみんなで
楽しみましたおねがい

合格 toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー