忙しくも楽しいお年玉年末年始鏡餅も過ぎて冬休みも終わり

新学期や仕事始めという方も多いのではないでしょうかうさぎ

 

そんな今日のブログは……

キラキラ川崎大師キラキラ

 

 

 

 

toiro武蔵小杉を車車で出発して約40分、

車内ではお歌を歌いながら爆  笑音譜楽しく過ごしました

 

駐車場から歩いて向かいます歩く

ペアの職員としっかりと手を繋いで参拝に向かいました音譜

 


境内に入るとお賽銭を入れて

 

 

しっかりと手を合わせましたウインクキラキラ

 

 

お参りの後はおみくじ立ち上がるびっくりマーク

 

 

皆はどうだったかなキョロキョロ

今年もいい年になるかなルンルン

 

 

たくさん歩いて歩く疲れた帰りの車内では、

お友達はみんなうとうとでしたふとん1ふとん2ふとん3

 

 

という事で、toiro武蔵小杉第二教室(ひかり)の

今年最初の外出イベントは川崎大師でしたスター

 

皆さんにとって今年がよい一年になりますようにうさぎのぬいぐるみハート

 

※顔がうつっているご利用者様につきましては、保護者様のご了承をいただいたうえで掲載しております。