新年明けましておめでとうございます太陽
toiro開成第2教室ですキラキラ
去年は大変お世話になりましたキラキラ
今年もよろしくお願いいたしますニコニコ
 
年明け最初のイベントは
『新春サッカー』でした音符スター飛び出すハート
 
拠点長星特製のサッカーゴールキラキラ
子どもたちも大喜びでボールを蹴っていきます照れむらさき音符
 
 

 
ゴールめがけて~ビックリマーク
『えいっダッシュ
 

こちらは両手を使ってシュート爆  笑スター飛び出すハート
 

 
キーパーに取れれないように
真剣に狙っていますニヤリキラキラ爆  笑スター
 

 

 

 
新年一発目のイベントキラキラダッシュ
みんなニコニコ楽しそうでしたニコニコ
 
今年も色んな経験をみんなでしようね爆  笑キラキラ
 

スターtoiro開成では、見学や体験随時受け付けておりますスター

 

 

スターお気軽にご連絡ください。お待ちしておりますスター

 

TEL 0465-46-7119

 

toiro開成