こんにちは流れ星

明けましておめでとうございます爆  笑

toiro津久井ですスター

今回は、「初詣」のイベントを紹介したいと思います。
 
新年最初のイベントは、初詣⛩

 

 

 

平塚八幡宮へ参拝に行きましたランニング🚙

参拝した後、近くにいたポニーちゃんと記念撮影🐎📸

記念撮影後は、おみくじ!

今年の運勢はいかに・・・!(笑)

 

 

 

初詣後は、平塚総合公園へ🚙

 

複合アスレチック、長いローラー滑り台など遊具がたくさん!!

子どもたちは大はしゃぎ爆  笑

時間になっても「もっと遊びたい!!」「帰りたくない!!」

などの声がありましたが、時間なので…えーん

 

また、行ける機会を設けなければ!思わされましたグラサン

 

新年から遠出し、たくさん体を動かしました。

1月からは毎週土曜日も開所。

外出イベントも盛りだくさん用意しています!

 

 

随時、見学も設けていますので、ぜひお越しください!

 

 

放課後等デイサービス toiro

下矢印津久井教室までのアクセスはこちら下矢印

 

橋本駅南口神奈中バス

3番乗り場

関バス停より徒歩1分

 

電話042-785-6695電話

スタッフ一同お待ちしております