こんにちは爆  笑 toiro青葉台ですスター

 

今週は、お買い物イベントお札の様子を載せたいと思います車

 

青葉台第二教室では、1月28日(日)に「パンメゾンもあ石窯館パン」へお昼ご飯を買いに行きましたニコニコ

定番のカレーパンやメロンパンなどのほかに季節限定メニューや店舗限定メニューがあり、目移りしてしまいますキョロキョロ

「パンの良い匂い~ビックリマーク」「お腹空いてきたよだれ」と子どもたちもウキウキですルンルン

 

好きなパンメロンパンを選んで、自分でお会計コインたち

 

toiroに戻って、お昼ご飯スプーンフォーク

 

「あんぱんまん買った爆  笑」「顔食べたぁ~ニヤリ

 

「今日は、4個買ったルンルン」「コロッケもあったよおねがい

黙々と食べて、買ったパンを完食合格

お腹いっぱいになって、大満足な子どもたちでした音譜