こんにちはウインク toiro青葉台ですびっくりマーク

 

今回は、「初詣に行こう」の様子を紹介しますニコニコ

 

青葉台第2教室では、1月13日(土)に「神鳥前川神社神社」へすこーし遅くなりましたが初詣に行ってきました音譜

 

「初詣は家族で行った~はてなマーク」「行ったよ爆  笑おみくじも引いたよニヤリ」「僕は1月1日に行ったようさぎのぬいぐるみ

「お参りの仕方、知ってるお友達いるかなはてなマーク」「知らない~ショック」「私知ってるよビックリマーク」「二礼、二拍手、一礼だよねウインク

 

神社での過ごし方やお参りの仕方のお話を聞いてから出発!!

車で5分程で神社に到着音譜

「わぁびっくりマーク階段大変だねガーン」「頑張って登ろうおーっ!

「ついたビックリマーク

「どうやってお参りするんだっけキョロキョロ二礼、二拍手・・・」

「家族と仲良く過ごせますように・・・お願い

最後に鳥居で記念撮影びっくりマークカメラ

「何お願いしたの~はてなマーク」「ん~内緒てへぺろ

無事に初詣をすることが出来ましたスター