こんにちは!

トイロ相模大野ですスター

 

先日は雪雪の結晶も降り強い風が吹くお天気で、

冬の冷たい空気を実感しますねおねがい

教室では、お子さん到着時に

うがいをしていただき

風邪対策もおこなっておりますびっくりマーク

 

 

本日は

​紙コップ飛行機づくり

の様子をお届けします!

 

 

まずは紙コップをくっつけます照れ

 

 

 

 

 

難しい作業でしたが、

丁寧にテープを貼りました爆  笑

 

次に、好きなデザインにしていきます

 

みんな、真剣な表情キョロキョロ

 

 

 

 

イラストを描いたり

色を塗ったり

シールを貼ってスター

 

 

 

 

 

 

輪ゴムをかける部分をくっつけたら、完成〜チュー

 

公園に行って飛ばしました音譜

 

飛ばすためにはコツが必要キョロキョロ

みんな、粘り強く何度も挑戦照れ

 

 

 

 

いいお天気の中、

かわいらしい紙コップ飛行機が

空を飛びましたダッシュキラキラ

 

さぁ、次回の教室紹介もお楽しみにニコニコ

 

 

 

相模大野教室では、毎日様々なイベントを行っております。

是非お気軽にお問合せくださいませ!

 

放課後等デイサービス toiro

下矢印相模大野教室までのアクセスはこちら下矢印

 

小田急線【相模大野駅】北口より

 

神奈川中央交通バス 

相05系統 大野台・淵野辺公園経由 相模原駅南口行 

相25系統 相模原駅南口行 

大15系統 上溝行 

大53系統 北里大学病院・北里大学行き

バス約9分

 

バス停「東通り」より徒歩約1分

 

電話042-702-9327電話

スタッフ一同お待ちしておりますビックリマークビックリマークアップ