あけましておめでとうございます!

 

乙女のトキメキtoiroかしわ台第二教室です。飛び出すハート

 

令和6年能登半島地震により被災された方々また

事故に遭われた方々に心よりお見舞い申しあげます。

 

toiroでは毎月地震、火災などシナリオを立てて

防災訓練を行っています。2日の航空機事故においても

日頃の訓練がいかに大事か改めて確認いたしました。

 

防災訓練を含めtoiroでは毎日楽しいイベントを開催しています。

ラブラブ節分、節句、雛祭り、こどもの日、ハロウィン、クリスマスクリスマスツリー

などなどはもちろん

 

 

神社初詣に行って、鐘をついたりダルマ

 

 

ガーベラ季節を感じながら花見に出たり、水遊びをしたり波

 

 

スター工作、実験、レクリエーション、調理などなどナイフとフォーク

 

2024年も毎日子供たちの笑顔であふれるような

楽しいイベントをたくさん計画中です。

 

 

皆さん放課後デイサービスtoiroかしわ台に

心からお待ちしておりますニコニコ

 

体験や見学も受けています!

HPなどをご確認いただき、

各教室までご気楽にご連絡ください音符

 

放課後デイサービスtoiroHPはこちら