こんにちは花

 toiro鴨居です

 

 

今回は「ラポール体育館」での活動の様子をご紹介します気づき

 

普段教室では使用の難しい道具にみんな興味津々指差し

跳び箱に座ってみたり笑い

滑り台も「シューッ!」

少し高さと長さのある平均台!みんなスイスイと渡っていくので

そばにいる職員はびっくりですあんぐり

ゆったりボール遊びランニング

お友だちと一緒にスター

今回なかでも大人気だったのは

キックボード三輪車!!!

体育館内を広く移動してニコニコスター

お友だちを誘って2人乗りもできますダッシュ

みんな運転がとっても上手です!

大人気の2人乗り三輪車

みんなで時間と順番を守って、最後まで楽しく使用できました飛び出すハート

 

普段とは異なる環境でたっぷり身体を動かして

笑顔溢れる活動となりましたオーナメント

 

 

 

 

toiro鴨居では、身体を動かすことや音楽や工作等、様々な支援を行っています

 

toiro鴨居へのアクセス下差し

所在地 〒226-0003 神奈川県横浜市緑区鴨居1丁目10−9

JR横浜線「鴨居駅」南口 徒歩3分

電話 045-479-9638

※駐車場がないため、車でのご利用はご遠慮ください

※施設見学・体験入学随時受付中

スタッフ一同お待ちしてますニコニコ