門松おせち鏡餅絵馬鏡餅おせち門松

 

みなさんこんにちは!

toiro用田です♪

 

門松おせち鏡餅絵馬鏡餅おせち門松

 

 

あけましておめでとうございます

2024がスタートしましたね龍

 

新年1発目のイベントは、

1月4日に行った

初詣&toiro新年会』です!!

今回は、その様子をお伝えします♪

 

 

お昼ご飯を食べた後、

みんなで近くの神社神社神社

歩いて行きましたランニング

 

さぁ、上手にお参り出来るかな!?

 

鐘をならしてお賽銭を入れます☆

2礼・2拍手・1礼を忘れずに二重丸

 
こちらは一生懸命お願いしている様子お願い
何をお願いしたのかな??
 
最後に大きな鐘も鳴らしましたニコニコ

 

初詣の後は、新年会です‼

みんなでかるた大会をしましたよー!!

 

まずはみんなで札を並べて…

 

「読み上げまーす!」

みんな真剣な様子です炎

 

 

「取れたー!!」

 

 

たくさん取れて喜ぶお友達や

悔しがる様子も…

今日も色々な表情を見せてくれましたよ☆

 

2024年がみなんさんにとって、

素敵な年になりますように…にっこり

★☆今年もよろしくお願いします☆★

 

 

 
 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

見学・体験

いつでもお待ちしております!

ホームページをご確認の上、

お気軽にご連絡ください♪

ホームページは

右差しここをクリック気づき

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま