門松あけましておめでとうございますクラッカーキラキラ

 

toiro藤沢第一教室です照れ

 

 

 
富士山いよいよ2024年がスタートしました乙女のトキメキ
toiroの子どもたちはお正月明けも
元気よく笑顔できてくれました笑
 
「楽しみにしてました」という声も聞かれ
久しぶりに皆んなの笑顔が見られて
スタッフも嬉しいさいっぱいでした音符
 
2024年第一日目の今日は
 
お正月ゲーム大会でしたビックリマーク
 
今日のゲームは
十二支の干支が書いてあるカードと
同じカードを
探し当てようというゲームでしたウインク
 

 

 

 

 

 

絵馬十二支の干支カードが壁に貼ってあります

同じ干支カードも何枚かあり

スタッフが干支カードを見せ

そのカードを覚えて探しました

 

見つけられたらスタッフに渡してOK

OKOK

一枚見つけて

「まだあるよー」という声かけに

全部探し当てる子もいましたキラキラ

 

 

 

うーん

 

 

 

あったよー

これかなぁ?

 

 

 

あったー

 

 

 

同じカード二つゲット

 

 

 

 

これかなぁ?

 

 

 

 

あったー

やったー

 

 

 

当たったー?

どうかなぁー?

 

 

ダーツカードを見つけると皆んなとても嬉しそうラブラブ

真っ先にスタッフに渡しに行く子や

マイペースだったりスピードで見つける子など

ゲームは盛り上がって

 

皆んなで楽しい時間を過ごしましたスター

 

 

虹新年初のイベントでしたが

今日も皆んなの笑顔が溢れる

一日となりましたキラキラ

また今年も楽しい時間を過ごせるような

イベントを行っていきたいと思いますドキドキ

宝石ブルー宝石緑本年もどうぞ

よろしくお願いいたします宝石紫宝石赤

 

 

星放課後デイサービスtoiro星

 

音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜

 

爆 笑HPなどご確認の上、各教室まで爆 笑

!!!!お問合せくださいませ!!!!!!!!!!

 

キラキラ皆様のご連絡お待ちしておりますキラキラ