あけましておめでとうございます
☺️🎍
本年もtoiro本牧をよろしくお願い致しますニコニコ
 
クリスマスも終わり、お正月も終わり子どもたちにとっては楽しかった冬休みがもうすぐ終わりで、学校が始まります!新年度までもう少し!頑張りときですねラブラブ
 
そしてtoiro本牧は2024スタートしています👏
記念すべき2024年1回目に紹介するイベントは
【人間すごろく】ですラブ
 
ルールは簡単!toiro本牧手作りすごろくと手作りのマスを使ってすごろくゲームをしますサイコロ
マスの中には振り出しに戻るや、動物の鳴き真似ができたら1マスすすめるなどユニークなマスが存在します(笑)
始まる前からワクワクが止まらない様子の子どもたちスター
 
いざ人間すごろく大会スタートですニコニコ
 
 
次は私!僕!の番と大はしゃぎな子どもたちキラキラ
 
 
 
何回も振り出しに戻るのコマになってしまい残念そうな子もいましたがみんなで無事にゴールでき、
大盛況で終わった【人間すごろく】でしたラブラブ
 
 
 
 
これからも子どもたちの楽しそうな姿や
日々成長している子どもたちの様子を少しでも
お伝えできるよう日々スタッフも頑張りますびっくりマーク
2024年もよろしくお願い致しますおねがい
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました!!
 
 

桜見学や体験随時受け付けております桜

 

ルンルンHPなどをご確認の上ルンルン

 

241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽にご連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

チューリップご連絡お待ちしておりますチューリップ

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆放課後デイサービスtoiro088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆HPはこちら088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆