みなさま こんにちは toiro桜ヶ丘ですニコニコ

 

今日のイベントは「いちご狩り」ですいちごいちご

 

横浜の"ストロベリーパーク"に行ってきました車気づき

 

 

 

 

いちごいちごスーパーでは見かけない4品種のいちごが育っていましたいちごいちご

 

 

 

 
 
「つやつやで」
いちご
 
「赤いいちごはどこかな❓」
 
 

 

 

ニコニコたくさん歩き回って爆笑

 

 

 

 
 
花へたの辺りが白い、北海道の品種もゲット花
 
 

 

 

おねがい摘んだいちごをすぐにいただきましたラブ

 

「小さい形のが甘いな~ルンルン

 

 

 

キラキラ食べきれないいちごは、お土産にキラキラ

 

 

 

 

 

お腹いっぱい ルンルン 楽しかった~ラブラブ

 

 

 

--------------------------------------------------------------------

 

コスモス toiro桜ヶ丘では コスモス

 

今後も

様々なイベントを企画していきます。

 

星体験や見学も随時受け付けております星

 

HPをご確認いただき

お気軽にご連絡ください

 

キラキラ放課後デイサービスtoiroキラキラ

ガーベラ toiro 桜ヶ丘 ガーベラ