あけましておめでとうございます

toiro戸塚ですニコニコ

やって参りました2024びっくりマーク



新年最初のイベントは

ぽこトランポリンへいこう

です飛び出すハート


東戸塚にあるトランポリン場で

ぴょんぴょん跳ねて🐰

遊びましょうアップ


みんなビックリするくらい

トランポリンが上手!

そしてなにより

みんな笑顔

です爆笑






自分の身長くらいジャンプする子もびっくり


新年初笑いですね照れ



背中ジャンプ!!


ゆっくり たっぷり しっかり

トランポリンを楽しみましたラブ

今年は辰年ですが🐲

まるでウサギさんようなジャンプ🐰

2023年も名残惜しいですが

今年もよろしくお願いしますウインク


合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー