ベルこんにちはベル
   音譜toiro本厚木です音譜
 
龍皆さん、明けましておめでとうございます龍
今年もtoiro本厚木をよろしくお願いいたします🙇
今回は、年明け最初のイベントを紹介させていただきますクラッカー
お正月明けと言えば、おせちお正月遊び絵馬ですキラキラ
 
 
子供達に3種類の中で何がやりたいかを聞き、お友達同士誘い合い仲良くやってみました合格
1グループは、日本特産品カ-ドすごろくで遊んでいました拍手
ダウン
 
2グループ目は、福笑いに挑戦ビックリマーク初めてやる~と言いながら、楽しんで遊んでいました口笛
次に子供達に誘われ、職員も参加ウシシさ~、どんな顔になったのでしょうか・・・ポーン
そんなこんなんで、年明けは楽しく過ごしてみました飛び出すハート
ダウン
 
 

アクセス

 

toiro本厚木

〒243-0021 

神奈川県厚木市岡田2-8-28 

パストラル飯島205

 

小田急線

「本厚木駅」より

徒歩約18分

 

神奈川中央交通バス

「岡田一本杉(新道)バス停」より

徒歩約9分

 

TEL:046-280-6154

 

児童発達支援も始めました