こんちには!

toiro 大津です\(^^)/
旧年中は大変お世話になりました!
本年も宜しくお願い致します。

てことで、今年1回目のイベント
初詣⛩️に行ってきました!

お邪魔したのは、氏神様である
諏訪神社さんにお詣りに行きました!

さて、皆んなはどんなお願い事
をしたのかなぁ(⌒▽⌒)



​車で5分!近いです( ◠‿◠ )


大きいしめ縄をくぐります‼️












おみくじはtoiroに着いてから

見る約束にしました!





今年一年
皆様に幸多き歳で
ありますように!

今年も
toiro 大津を宜しく
お願い致します
(*^▽^*)

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

随時見学や体験を受け付けております!

各教室までお気軽にご連絡ください。

 

1階は『はやし内科クリニック』さん

 

『放課後デイサービスtoiro大津』は

ピオモンテビル2階ですふんわり風船星

 

ピオモンテビルリンク

 

maps.apple.com