こんにちは流れ星

明けましておめでとうございます爆  笑

toiro津久井ですスター

あけましておめでとうございます。本年もtoiro津久井をよろしくお願いいたします。
 
 

今回は、去年のクリスマス会のイベントを紹介したいと思いますサンタトナカイ

 

toiro津久井にもサンタさんが…おねがい

 

職員が変装した為、「〇〇さんに似ている~」などの声がちらほら…笑

 

職員のかくし芸である手品などを披露!

その後は、サンタの歌、ビンゴ大会などをして盛り上げりました!誕生日帽子プレゼント

 

 

他にも、お菓子のつかみ取りに挑戦!

たくさんお菓子をつかみましたウインク

 

 

職員もサンタのカチューシャ、トナカイのカチューシャなどをつけて

とてもいい1日になりました。

 

 

開所して、半年弱経ちますが子どもたちの成長が目に見えており

今年はどんな風に成長していくのかとても楽しみです照れ

 

次回は、初詣の様子をアップします!

 

 

今後もtoiro津久井をよろしくお願いいたしますチョキ

 

 

 

放課後等デイサービス toiro

下矢印津久井教室までのアクセスはこちら下矢印

 

橋本駅南口神奈中バス

3番乗り場

関バス停より徒歩1分

 

電話042-785-6695電話

スタッフ一同お待ちしております