流れ星こんにちは流れ星

 

 

放課後デイサービス

toiro大船です

 

 

 

 

ルンルンWe wish are Merry Christmasルンルン

 

サンタサンタはもうすぐそこに!サンタ

 

トナカイ子どもたちの盛り上がりもトナカイ

 

ニコニコいよいよ大詰めですニコニコ

 

 

 

 

 

看板持ち今日のイベントは…看板持ち

 

 

サンタ「プレゼント運びゲームサンタ

 

 

プレゼントトイロからのプレゼントは...プレゼント

 

マカロンみんな大好き「おかし」ピンクマカロン

 

ウインクそれではいってみましょう!ウインク

 

 

ハイハイ重たいソリを引いてハイハイ

 

物申す向こう側にあるプレゼントを目指します物申す

 

キョロキョロスタート!!チュー

 

 

 
 

ガーン「お、おもい...」ガーン

 

 

 
 
 

 
 

ウシシ「よいしょーー!」ウシシ

 

 

 
 

 
 

おねだり「どれにしようかなぁ」おねだり

 

 

 
 

 
 

ランニングプレゼントを乗せて、出発!ランニング

 

 

プリンもらったおやつはプリン

 

ドーナツ美味しく食べましたよドーナツ

 

 

サンタサンタからのプレゼントサンタ

 

ハート何が届いたのかな?!ハート

 

金魚それでは、また次回金魚

 

 

ご見学やご体験は、随時受け付けております


HPなどをご確認の上

toiro大船までお気軽に連絡ください

電話(0467-55-5692)電話

 

ご連絡お待ちしております

 

 

 

 放課後デイサービス

toiro大船