サンタキラキラ こんにちは キラキラサンタ

toiro秦野ですクリスマスベル音譜

 

12月24日は、クリスマスパーティーを行いましたので

その様子をお届け致しますサンタクリスマスツリー

 

 

 

 

クリスマスソングを歌いました🎤キラキラ

手拍子をしたりバイバイ笑い

リクエストした曲をマイクを持って

歌いました🎤笑い

みんなノリノリですルンルンキラキラ

 

 

 

 

次にはぁーゲームを行いました爆笑スター

 

どの時に使うか1~3の中で当てます爆笑スター

 

 

 

 

スターウォーズ、危機一髪、カルタ、変顔ゲーム

好きなゲームを行いましたニコニコスター

新しいおもちゃに夢中でしたニコニコびっくりマーク

 

 

 

 

サンタサンタさんサンタのプレゼント運びを手伝う🎁

落とさない様に慎重に運びますウインク

 

 

 

 

トナカイさんがプレゼントを落としちゃったゲッソリ花

トナカイさんの為に急いで拾いますニコニコ花

 

 

 

 

 

ケーキ作りですニコニコスター

ホットケーキに生クリームをのせましたもぐもぐスター

 

 

 

 

ハートマシュマロ動物クッキーをデコレーションしましたもぐもぐ花

 

\ いただきます /

 

 

 

 

\ サンタクロース登場 /

 

 

 

 

ブラックサンタきたガーン

 

 

 

 

プレゼントがうわばれてしまったガーン

 

 

 

 

ミッションクリアして

ブラックサンタからプレゼント取り戻そうウインク
 

 

ミッション内容を少しだけ紹介

●三段の雪だるま

●巨人が見ている

ヒントを見て探しますびっくりマーク

 

 

 

 

                   か ぎ が た く さ んガーン                    

本 物 の 鍵 探 せ !

 

 

 

 

ブラックサンタからプレゼントを取り返した星
 

 

 

無事にプレゼントが戻ってきましたキラキラ
帰りの時にサンタさんからプレゼントをもらう事が出来ました花

 

 

 

toiro秦野では

毎日工作やおやつ作り、お出かけetc…

様々なイベントを企画していますびっくりマーク

 

HP等をご確認いただき、

いつでもお気軽に

お問い合わせ下さい音譜音譜

 

toiro秦野 ☎︎0463-75-9738

toiro HPこちらラブラブラブラブ