こんにちは!toiro東戸塚です


新年あけましておめでとうございます😊

今回は、昨年のクリスマス🎄に行われた

【クリスマスパーティー】をご紹介しますキラキラ



プログラムは豪華三本立て爆笑


はじめは
【トナカイの角わなげゲーム】トナカイ

おともだちとペアになって挑みますウインク

一人は風船でできたトナカイの角をかぶり
もう一人が角に向かって風船のわなげを投げます







とっても似合ってますラブ








さぁ、入るかな?
 




やったー爆笑



2番目は
【プレゼント探し】プレゼントですキラキラ
 

教室に隠されたガチャポンのカプセルを探しますキラキラ

カプセルに金のチケットが入ってれば大当たり!

その場でプレゼントをGETできますラブ


ミッションカードが入っていたおともだちは

カードに描かれたプレゼントの箱プレゼントと同じ物を
壁面装飾から探し
見つけることができたら
プレゼントGETキラキラ


はずれカードが入っていたおともだちは

残念、もう一度探し直しですえーん


さぁ見つかるかな?






ミッションカード発見びっくりマーク






同じプレゼントプレゼント発見おねがい




プレゼントGETラブラブ




最後は
【トナカイケーキ作り】トナカイですウインク


ココア味のカップケーキに

クッキーの口とチョコの鼻をトッピングハート

ハートのチョコを角に見立て

最後にチョコペンで目と頬を描いて完成ですキラキラ








みなさんかわいいトナカイになりました爆笑


たのしいイベント盛りだくさんの

クリスマスパーティーでしたルンルン



 
随時体験や見学も受け付けております。
 
各教室までお気軽にご連絡ください目
 
 
                                         toiro 東戸塚