こんにちは爆笑

 

放課後デイサービス

犬しっぽ toiro二俣川 犬あたま

です!

 

今回は22日と23日に行った

クリスマスツリー クリスマスパーティー クリスマスベル

での様子をご紹介します!

 

 

 

 

クリスマスパーティーは

22日と23日の2日間行いました!

 

1日目は、

・プレゼントタイム

・クリスマスケーキ作り

をしました爆笑

 

 

 

 

お菓子の詰め合わせが入ったプレゼントや

生クリームたっぷりのケーキに

大喜びだった子どもたち、

生クリームを塗るのが上手すぎる!

新たな一面を見ることができましたルンルン

将来はケーキ屋さんになれるかも!

 

 

 

 

 

 

2日目は学校がお休みなので

内容も盛りだくさん!

・クリスマス特別メニュー(昼食)

・プレゼント探し

・プレゼント交換

・クリスマスゼリー作り

・カラオケ大会

とたっぷり楽しめましたお願い

 

 

 

 

お昼ご飯には

ピザやフライドポテト、揚げパスタなど

美味しいメニューが勢揃いキラキラ

お腹いっぱい食べてくれました!

 

ごちそうさまの後は

お楽しみのプレゼントタイム!

…ですが悪戯好きなサンタさんが

プレゼントを隠してしまったようです驚き

教室内を隅々まで探して

プレゼントを見つけましょうプレゼント

 

 

 

 

無事プレゼントが見つかったら

今度はプレゼント交換です!

みんなにお家から持ってきてもらった

お菓子のプレゼント、

くじを引いて書かれていたお友だちの

プレゼントがもらえます流れ星

 

 

 

 

カラオケ大会でたくさん歌ったら

おやつにクリスマスカラーのゼリーを作ります

カラフルで見た目も可愛いゼリー

スプーンを持つ手が止まりませんラブラブ

 

 

 

 

楽しかったクリスマスパーティー

お家に帰ったら

本物のサンタさんが来てくれるかな

プレゼント、なんだったか

教えてねニコニコ

 

 

 

 

※顔が写っている児童に関しては 
保護者様の許可を得て掲載しております
HP等をご確認の上
各教室までお問い合わせください
 
トナカイ見学や体験随時受け付けておりますサンタ
 

toiro二俣川 電話045-465-4926電話

リムジン後ろtoiro二俣川はココリムジン前