むらさき音符こんにちはブルー音符
トイロ本郷台第二教室ですウインク

この記事で紹介するのは

クリスマスパーティー

の様子です飛び出すハート



この日は学休日の児童と通常登校の児童がいて

イベントが始められる時刻が遅くなってしまう日でした😭


朝から利用してくれた子どもたちは

『サンタが来た!』

『○○をもらった!』

と朝からるんるんでした☺


午後から利用の子どもたちは学校で疲れていながらも

クリスマスパーティーでどんなことをするのか

ワクワク、そわそわしてくれていました☺


イベント開始時刻まで余裕があるのでまずは昼食から

みんな大好物が入ったお弁当を
ペロリと完食していました😋

その後はしばらく自由時間を過して
やっと!イベント開始の15:00にびっくりマーク

手を洗って〜

席について〜

説明を聞いて〜

お菓子とジュースを選びます🍭🍬🍫🍿🍩
普段のおやつには出ないお菓子も並んでいて
みんな真剣に悩んでいましたてへぺろ

こーんな感じでクリスマスに彩られた教室で
パーティースタート!

特別にドーナツも2つおやつに🕒

  豪華〜スター

和気あいあいとパーティーが進むかと思いきや
おやつに夢中の子どもたち…
すごい勢いで食べ終える子もいましたꉂ🤣

そんな所に突然びっくりマークはてなマーク
サンタさんだー!!!!
トイロ本郷台サンタがやって来てくれましたサンタ

サンタより一人一人にお菓子の詰め合わせのプレゼントですラブ
ちゃんとお礼している子も居れば…

驚きもせずに片手で受け取る子もいました笑い泣き
"十色"ですねニコニコ

大興奮、大盛り上がりのクリスマスパーティーも
これにて終了!
また来年のこの日までみんないい子でねグッド!

ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星 HPはこちら流れ星