メリークリスマス✨🎄✨

toiro 戸塚ですウインク

待ちに待ったクリスマス

みなさんのところには

サンタさんは来ましたか!?

街中がキラキラと輝いていて

とてもわくわくするこの時期✨✨


toiroでも

クリスマスパーティー

を実施しました爆笑


午前中は

駅前のサクラス

プレゼント交換用の

プレゼントのお買い物🎁


相手がもらって喜んでくれる物を

考えて選びますウインク



お友だちと相談しながら

「僕だったらこれが欲しい!」爆笑


いいお買い物ができました

プレゼント交換が楽しみです照れ


午後はクリスマスケーキ作り🎂

今回は

アイスケーキ

ショートケーキ

を作りました飛び出すハート


3教室対抗!!

どの教室が一番美味しそうな

ケーキを作れるか!?

ムラサキ部屋ミドリ部屋

アイスケーキ作り




部屋が暖かく

アイスが溶けてしまうトラブルがあるも

とっても美味しそうですねラブ


ピンク部屋

ショートケーキ作り



みんな大好き

生クリーム

をふんだんにつかった

夢のようなケーキの完成ですおねがい

おやつの時間が楽しみですねスター


そしてお待ちかね

プレゼント交換

の時間です爆笑


やり方は

みんなで大きな輪になり

ミュージック🎶が流れている間

となりにいるお友だちに

持っているプレゼント🎁を渡していき

ミュージックが止まった時に持っている

プレゼントをもらえるというもの飛び出すハート



「あ、これ私が買ったやつだ…!」


「欲しかったやつがもらえたよ❗」

とみんな大満足でした照れ


そしてびっくりマーク

なんとここでスペシャルゲストの

サンタクロースさんの登場です🎅


今年一年良い子にしていた

toiroのお友だちに

サンタさんがプレゼントをくれましたラブ


最後はみんなで作った

クリスマスケーキの食べ比べ




どれも美味しかったので

みんな1等賞でした爆笑爆笑爆笑


みんな笑顔のとても楽しい

クリスマスパーティーになりましたね爆笑


風邪も流行っていて

残念ながら参加できなかった

お友だちもいましたが

そんなみんなのところにも

きっとサンタクロース

来てくれたことでしょうウインク


また来年も楽しい一年にしたいですねスター


合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー