みなさんこんにちは☀️
toiro大倉山です☺︎

急に寒くなりましたね💦
気づけば冬休みに突入し、
あっという間に2024年になろうと
していますね✨

この日は三ツ池公園
遊びに行ってきました!

午前中は室内遊び😊



塗り絵やトランプ、ボール遊びなど

好きな遊びをして過ごしました。

「お腹すいたー」「お弁当はまだ?」

と、10時半すぎからお弁当が楽しみなお友達も♪




念願のお弁当タイム🍙

公園に向けてしっかりご飯を食べたら

車で公園へ🚗



滑り台を楽しんだり🛝




遊具を使ったり…



鬼ごっこをしたり。


上着を脱いでも汗ばむほど

たくさん遊びました🙆‍♀️


帰りの車の中では

「どこか楽しい大きな公園ないかなー?」

「〇〇公園も行きたいねー!」

と、お話しをしながら帰りました🫶




◻︎▪︎放課後デイサービスtoiro▪︎◻︎

●toiro大倉山●(Tel.045-718-5354)

随時体験や見学も受け付けております!

HPなどをご確認いただき、各教室までお気軽にご連絡ください◎