こんにちは!toiro向ヶ丘遊園ですラブラブ

 

 

今週の12月25日はクリスマスでしたねサンタトナカイ

サンタさんからどんなプレゼントがもらえたかな?

toiro向ヶ丘遊園でも、「サンタさん来た!」と嬉しそうな子ども達の声が聞こえていましたプレゼント

 

25日はをしましたクリスマスツリー

音譜クリスマス会の様子を紹介させていただきます音譜

 

まずは、お昼ご飯のシチュー作りから始まりましたビックリマーク

 

 

 
 

 
 
じゃがいも、人参をピーラーで皮をむくチーム

包丁で切るチーム

に分かれて具材を切りましたにんじん

なかにはご家庭でお手伝いをしている子もいて、

みんな積極的に取り組んでくれましたキラキラキラキラ

 

お肉と切った具材を煮込んでルーを入れて完成スター

とっても美味しく出来、

なかには3回!!もおかわりするお子様もいましたびっくり

みんなで作ったシチューは美味しいねラブラブ

 

 

 

次は、クイズ&ビンゴ大会キラキラ

クリスマスにまつわる○×クイズを楽しみ、

ビンゴ大会では、皆で楽しむことが出来るように

大きなビンゴ用紙に一人ずつ数字を書いてもらい

全員で一つのビンゴを楽しみましたグッキラキラ

 

 

 
 

見事数字が揃い、景品のお菓子をもらうことが出来ましたニコニコ

クリスマスなのでおやつはとっても豪華おねがいキラキラ

景品のお菓子と、ロールケーキを食べました☆

 

 

 
 

クリスマスを感じられるイベントに喜ぶお子様達の姿が見られて、

職員も嬉しかったですニコニコ

 

もうすぐで新年が始まりますね!門松

今年の投稿はこの投稿で最後になります。

来年も楽しいイベントの様子を沢山お届け出来たらと思いますキラキラ

皆様、よいお年をお迎えくださいニコニコ

 

 

キラキラtoiro向ヶ丘遊園の職員たちはキラキラ

音符子どもたちの心に寄り添い音符

 

ラブラブ健やかで、のびのびとした育ちをいつも第一に考えていきますラブラブ

 

今後ともよろしくお願いいたします

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ toiroホームページ 宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

🎈ご利用をお考えの皆様の体験や見学も随時受け付けております🎈

 

 

キラキラHPなどをご確認いただきキラキラ

キラキラ各教室までお気軽にご連絡くださいキラキラ

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

くるくる        toiro向ヶ丘遊園       くるくる

くるくる    (044-328-9651)   くるくる

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ