みなさんこんにちは

 toiro蒔田ですニコニコ

 2023年もあと少しですねびっくり

 

残りあと数日で来年になってしまいますが風邪など引かず元気に過ごしましょうウインク

 

そして今回は皆が大好きな

【パフェ】を作りましたグッキラキラ

 

★フルーツ

★コーンフレーク

★生クリームやチョコソースなど

様々なトッピングを皆でデコレーションしていきすキラキラ

 

 
完成したらいただきますラブ
皆、上手に出来て「美味しい」と言っておかわりする児童もいましたよだれ

 
児童の作ったパフェですがキレイに出来ていました拍手拍手拍手

 

 

少し早いですが皆様

良いお年をお過ごし下さい鍋 

 

 

toiro蒔田教室は、土日も開所しております音譜

    

イベントは昼食作りや外出がメインとなりますアップ

よろしければご参加ください

 

 

🎵🎵見学や体験随時受け付けております🎵🎵

 

爆 笑HPなどご確認の上各教室まで爆 笑

 

🎵🎵お問合せくださいませ皆様のご連絡お待ちしております🎵🎵

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ

#かんたん投稿