こんにちはひらめき

toiro相模原第2教室ですスター

 

本日は12月25日の

『クリスマスパーティー』の様子をご紹介しますクリスマスツリーキラキラ

 

まず最初にサンタ帽子を被って

ビンゴ大会!!!

景品はお菓子の詰め合わせです爆  笑気づき

 

クリスマスソングを流しながらビンゴスタート拍手

 

 

リーチした人がでてきても

ビンゴする人はなかなか出てきませんガーン

 

早くビンゴしたくてうずうずしてる様子でした!!

 

 

職員がカードを引く時はみんなも大盛り上がり拍手拍手拍手

みんなビンゴしてお菓子詰め合わせをゲットできました!

 

続いておやつ作りキラキラ

みんなで協力してクリスマスケーキを作りましたお祝いケーキ

 

チョコトッピングフルーツトッピングの2種類作りましたルンルン

口に生クリームをつけながら頬張っていましたよ爆笑

 

おやつ後に遊んでいると~はてなマークはてなマークはてなマーク

なんと教室にサンタさんがやってきましたびっくり

みんな声をあげて大喜び!

 

第2教室の新しい玩具のプレゼントびっくりマーク

サンタさんと一緒に記念写真を撮りましたサンタ星

 

この後は新しい玩具を開けて

みんなで仲良く遊んでいました照れ笑い

 

来年のクリスマスも待ち遠しいねスター