爆  笑こんにちはtoiroかしわ台第二教室です。飛び出すハート

本年も残すところ数日、大掃除やら年末年始の

買い出しなど毎日忙しい事と思います。

 

そんな時の子供たちのおやつにピッタリな

簡単おやつ!!本日のイベント

『フルーチェを作ろ!!』

をご紹介します。

 

スターミルクを入れて優しくかき混ぜてねラブラブ
 
 
音譜おっ!!ドロドロになってきたよ音譜
 

 

ワオ~~~~!

美味しいね~!!

 

子供たちと簡単にできて美味しくて

火を使わなくて作れるフルーチェは

夏だけでなくこの時期も活躍してくれる

素敵なおやつですね。

 

 

 

皆さん放課後デイサービスtoiroかしわ台に

心からお待ちしておりますニコニコ

 

体験や見学も受けています!

HPなどをご確認いただき、

各教室までご気楽にご連絡ください音符

 

放課後デイサービスtoiroHPはこちら