こんにちは!相模原第1教室ですウインク

本日は12月26日のイベント「太鼓作り」の様子を

ご紹介しますニコニコ飛び出すハート

 

クリアファイルを太鼓の面にして、

ゴミ箱に貼り、面のまわりをガムテープでとめたら

太鼓の完成でーすキメてる

 

最後は職員がギター伴奏をして、

おもちゃのチャチャチャと森のくまさんを演奏し、

みんなで太鼓を叩いて遊びましたルンルン

 

 

 

太鼓作りの前のギター体験ラブラブ

上手に六弦全部鳴らせてますおねがい

 

まず、クリアファイルを切って面を作りますニコニコ

ハサミ使い上手だねグラサン

 

よーし、面にお絵描きしてみよう照れ

 

イラスト上手ですラブ

 

面をしっかり貼れたねー目がハート

 

バチを使って叩いてみようびっくりマークドーン音符

 

バチを2本使って

叩いてますピンクハート

 

手で叩いてもいいよー目がハートドンドン飛び出すハート

 

イラスト可愛いー目がハート

バチを使って、しっかり音をだせてますニコニコ

 

最後はギターと一諸にリズムをとって、

太鼓を叩いてみようウインクキラキラ

楽しかったねーラブラブまたやろうねラブ

 

 

  toiro相模原ではほかにも様々なイベントを企画しております!

                 体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

 

 HPなどをご確認いただき

                    お近くの各教室までお気軽にご連絡ください!!!              

 HPはこちら

 

  ☆彡 放課後デイサービスtoiro ☆彡