こんにちは、toiroいずみ中央ですトナカイ

 

今回は!

toiroいずみ中央の第2教室の

サンタクリスマスサンタ

の様子を挙げていきたいと思います〜!!

 

第2教室ではお昼を

カフェ•カルムオードブルを食べました〜ニヒヒ

 

見て下さい〜!!すごい豪華でしたのーデレデレデレデレ

食べる前からわくわくでした真顔

 

いざ!実食!!

子供達みんな美味しそうに食べていましたデレデレデレデレ

実際にとても美味しかったですよ!!

 

昼食後は自由時間!

教室はクリスマス仕様になっており子供たちもサンタさんトナカイのカチューシャをつけて過ごしていましたニヒヒ

クリスマスのキラキラした紐をバランスボートに結んで、ぬいぐるみを乗せてソリにして遊んでいましたデレデレ

発想がすごいですね!見てて驚いちゃいましたちゅー

 
しばらく遊んでいるとなんと!
サンタさんが子供達にプレゼントを配りに遊びに来てくれました!!
子供たちもサンタさんを見て大興奮!!
「サンタさんだー!!」、「本物なのーー??」
と言った声が聞こてきましたデレデレ
 
一人ひとりサンタさんからプレゼントをもらって目を輝かせていましたデレデレ
楽しいクリスマス会とサンタさんからプレゼントをもらえてとても充実した子供でしたサンタトナカイ
 

▲▽▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽

 

toiroいずみ中央ではこれからも色々な

『楽しい爆笑🌸』や『学び目🌷』

を提供していきます

 

▲▽▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽

放課後等デイサービス toiroいずみ中央

 

公式ホームページはこちらから

URL:http://www.toiro-houkago.com