こんにちはスター

toiro開成ですラブラブ

 

 

 パンを買いに行こう!

 

12月24日(日)クリスマスイブです!ハート

toiro開成の第二教室では、教室のみんなで開成駅ちかくの

パン屋さんに行ってきました!!照れ

 

 

 
 

さあお店に入りますよ!!チュー

 

 

 

素敵なパンがいっぱいラブラブ

どれにしようか迷っちゃうニコニコ

 

 

ぼくはこれにしたよルンルンラブラブ

おいしそ~義理チョコ

 

 

 

買ったよ!!いいでしょ~拍手拍手

 

 

 
それではいただきま~す!!ナイフとフォーク!!
おいしいよ~!!!!!!ラブラブ
 
 
メリークリスマス!ガーベラハート
とっても楽しくって美味しいランチになりましたびっくりマークびっくりマークグッグッ
 
 
 

 

 

 

スターtoiro開成では、見学や体験随時受け付けておりますスター

 

 

スターお気軽にご連絡ください。お待ちしておりますスター

 

TEL 0465-46-7119

 

toiro開成