こんにちはガーベラ
toiro戸塚ですひらめきルンルン

本日のプログラムは公園キラキラ
みんなで「ドンじゃんけん」をしました口笛

気持ちよく晴れたので
さっそく公園へGOグラサン

「ドンじゃんけん」のルールは簡単ルンルン
2チームにわかれて
一本線の両端からスタートしますキラキラ
じゃんけんをして負けたら
次の人はどんどん前に!
最終的に相手チームまで
到達することができたら勝ちですニヤリ

位置についてー!





スタート!!




ドン!

と出会ったら

じゃんけんぽんルンルン






ダッシュ気づき



じゃんけんぽんキラキラ



接戦でしたラブラブ

終わったら
ドロケイで
さらにダッシュ(笑)キラキラ



楽しく運動できました爆笑ラブ爆笑ラブ爆笑


合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー