みなさん、こんにちは!!!!!!

toiro愛川ですブルーハート

 

 

12月も後半、、、

今年も残りわずかとなりましたねぐすん

新卒執筆者の私は今年1年が

あっという間過ぎて驚きを隠せません絶望

今年1年を振り返ると社会人になったり

車を買ったり、大型バイクを買ったりと

楽しい思い出ばかりではないですが

楽しい思い出の方が記憶に残っています飛び出すハート

 

皆さん、今年おせちは食べますかはてなマーク

新卒執筆者は毎年祖母がおせちを

作ってくれるので毎年おせちを堪能しておりますチョキ

 

 

さて、今回のtoiro愛川のイベントは

ケンタッキーをみんなで食べよう!!でした。

今回はクリスマスシーズンということもあり

事前にメニューはスタッフが選んでありました。

 

まず、代表2名の児童にケンタッキーを

取りに行ってもらいました車

車の中では

「いい匂い~」「お腹すいた~」と

待ち遠しい様子の2人でしたよだれ

さて、toiro愛川に到着!!

ケンタッキーのいい匂いに他の児童達も待ち切れず

黙々とお片づけをしてお昼ご飯になりましたグッ

それでは、皆さん「いただきまーす!!」

美味しさのあまりにグッとグッ

 

小さくピースチョキも頂きました爆  笑

 

ポテトのおかわりもあるよ~と

みんなポテトを沢山おかわりしてくれましたキラキラ

 

 

食べ終わった後には

「また行きたい!」「次はお店で買いたい」など

色々なリクエストが出てきたので

次回チャレンジしたいなと思いました炎

 

 

それでは

よいお年をお迎えください。

 

 

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

 

 

toiro愛川ではこのほかにも

様々なイベントを企画しております。

10月から児童発達支援も始まりましたびっくりマーク

遊びなど通して楽しく就学準備が出来るよう

支援していきます!

 

みなさん是非一度 toiro愛川 へ足を運んでみてください!

一緒に楽しい体験をしていきましょう音譜

 

 

見学や体験、いつでも歓迎していますニコニコ

 

気になった方は
ベル放課後デイサービス toiroベル

アップアップアップ

こちらをクリックビックリマーク

 

ご連絡お待ちしておりますルンルン