皆さんこんにちは!
⸜❄️⸝toiroいずみ中央です⛄️
 
忙しい年末!いかがお過ごしでしょうか?
日中暖かかったり夜は寒かったり…12月なのに定まらない気温に著者も風邪引きまくりで困っています😭絶望
さて今回は12月16日(土)のイベント
「雪遊びができちゃう?!遊びマーレ!」
のご紹介をしたいと思います!
 
今回行ったのは、平塚市のオリンピックシティー内にある遊びマーレで遊んでまいりました!
でも遊ぶ前には腹ごしらえを、ということでオリンピックシティーの中にあるフードコートでお昼ご飯𓌉◯𓇋
各々好きな物を買って食べました!

ケンタッキーのチキンを頬張って!🍗‪꙳

 

マックフルーリー…美味しいよね…!!よだれ

 

マリオンクレープ屋さん!女の子たちはデザートを食べていました!
もちもちの生地が美味しい…よだれよだれ
 
さぁ腹ごしらえも済んだところで!次は体を動かす番!ふわふわ滑り台や玉入れ、勿論今回のタイトルにもある雪遊びもあります!さぁ何で遊ぼうかな?照れ
 

 

自転車レースは男の子達に大人気!白熱したレースでどっちが早いか競い合ってました‼️

 

こちらは玉入れ!めちゃくちゃ真剣な顔で投げて投げて投げまくってましたニコニコ

 

なんと雪ぞりなんかも!!サンタさんの帽子をかぶって雪道を颯爽と滑っていく姿は本物のサンタさんの様びっくりマークはてなマーク

 

 

 

無事ゴール!なかなかスリリングな様で中々雪滑りなんて出来ないのでいい体験になったと思いますニコニコ

 

中々体験しない雪滑りや雪遊びを体験して、季節感満載!12月らしい遊びができたのではないでしょうか!!デレデレ
 
 
 
▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽
 
toiroいずみ中央ではこれからも色々な『楽しい爆笑🌸』や『学び目🌷』を提供していきます
 
▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽
放課後等デイサービス toiroいずみ中央
 
公式ホームページはこちらから
URL:http://www.toiro-houkago.com