みなさん、こんにちは爆  笑
 
今日はこの時期にぴったりな
わくわくするイベントをご紹介しますラブ
 
 
その名もスター

 

「12月だ!クリスマスだクリスマスツリーチキンパーティだキラキラ

 

 
子どもたちと一緒にニコ
美味しいチキン料理を3種類作りましたびっくりマーク
 
子どもたちは食べたい料理のブースに
移動し調理します歩く
 
作った料理はこちらです飛び出すハート
 
 

 

(1)チキンステーキ

 

炎の鉄板焼き職人と昭和の男コンビが担当しました炎
 
 

 
 
フランベに挑戦しみんなの注目を集めましたチョキ
 
 
 
 
 
火の通りをよくするためにチキンを叩いていますニコニコ
 
 
 
 
 
こんがり焼きめをつけないとグラサン
 
 
 
 
 
様々な調味料を混ぜ合わせ花
甘ダレやピリ辛ダレなどを作りましたゲラゲラ
 
 

 

(2)やきとり

 

 

こちらは伝説の焼き師と昭和の女が担当笑ううさぎ
 





特別に購入した焼き鳥機で本格的なやきとりを作りましたナイフとフォーク
その気合いと情熱が伝わる味わいですてへぺろ
 
 
 
 
 
加熱してカットした鶏肉を串に刺しびっくりマーク
 
 
 
 
 
焼き鳥機で焦げ目をつけましたキラキラ
 
 

 

 

(3)からあげクン(ロー〇ン風)

 

いつも何かを食べているスタッフが担当泣き笑い
 
 
 
 
ロー〇ンの味にどれだけ近づけたかは
食べた人だけが知るところですw
 
 
 
 
 
材料を混ぜ合わせ笑い
 
 
 
 
 
こねてスター
 
 
 
 
 
丸めて油で揚げたら完成です流れ星
 
 
 
 
完成したらいざ実食ラブ
 
 
 
 
 
いただきます看板持ち
 
 
 
 
 
作った料理をシェアして目がハート
みんなで3種のチキン料理を楽しみました愛
 
 
鶏肉三昧だった12月14日ラブラブ
とても楽しいイベントとなりました爆笑
 
次回のイベントもお楽しみにキラキラ
 
 
 

牛しっぽ放課後デイサービスtoiro牛あたま

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいハリネズミ

 

 

バーベキュー左バーベキュー真ん中放課後デイサービスtoiroおでん真ん中おでん右

公式ホームページは

 

右矢印こちら左矢印