ニコニコこんにちはニコニコ

波 toiro辻堂です波
 
早いもので今年も残すところあと僅かになりました。
1年 あっという間ですね・・・びっくり
 
残り数週間ですが、toiro辻堂は今年一年を最後まで楽しみたいと思います。
 
さて、本日は
教室から歩いて5分、辻堂駅前にある
知る人ぞ知る
『初多良(はつたら)公園』
の様子をお届けします爆笑
 
平日のイベントだけあって、みんなが
toiroに集まってくる15時過ぎからのスタートでした。
スタッフはコート類を着込んでの外出ガーン
 
それでもtoiro辻堂のお友達は、
寒さなんてへっちゃらとばかりに、
ビブス一枚で
思いっきり遊んできました!
 
どうぞご覧くださいウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遊具の数は多くありませんが、それぞれが工夫しながら
好きなように遊んでいますウインク
 
身体が飛んでいきそうなくらいブランコを漕いだり
滑り台の上から遠くを眺めてみたり
昆虫を探してみたり
穴を掘ってみたり
toiro辻堂のお友達は、遊びの達人です!!
 
みんな、楽しかった??
 
みんなの笑顔から、大満足の様子がうかがえました。
これからもっともっと
そして、
2024年も
toiroで楽しい思い出作ろうね照れ 

 

  

 

⭐見学や体験、随時受け付けております⭐

 

 

気になった方は

魚しっぽ放課後デイサービスtoiro魚あたま

↑↑↑

こちらをクリック乙女のトキメキ

 

 

お気軽にご連絡下さい!お待ちしておりますルンルン

 

    

toiro辻堂

〒253-0021

神奈川県茅ケ崎市浜竹3-3-33ルナ茅ケ崎2階

 (辻堂駅西口より徒歩2分)

0467-38-4246