こんにちはびっくりマークキラキラ

toiro第2教室です爆笑



日増しに寒さも厳しくなり、いよいよ冬本番となって参りました雪だるま


今年も残すところあと少し!!!

病気やケガなく新しい年を迎えたいですね門松餅



さて、今回は【電車とバスの博物館に行こう】のイベントをご紹介します新幹線 車




「電車とバスの博物館」は、川崎市宮前区にある東急電鉄が運営する鉄道保存展示施設ですキラキラ



到着するとすぐに踏切が現れ、みなさん大興奮笑い




まずは、順路に沿って展示物を見学してまわりますオエー





貴重な車両たちと一緒に記念撮影カメラOK

マスク越しでも伝わるほどにみなさんいい笑顔ですね〜キメてる



館内には実際に運転を体験できるシュミレーターも充実しています笑い泣き




バスの運転に、、、





電車の運転まで!!


しっかりと順番待ちをして、他のお客さんたちと譲り合いながら、運転を体験することができましたグッ笑い泣き




帰り道はおやつを食べながらみんなで自分の好きな路線など電車の話をしながら帰りました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


充実した1日になりましたねニヤリ




クリスマスツリーお祝いケーキ雪だるま鏡餅餅クリスマスツリーお祝いケーキ雪だるま鏡餅クリスマスツリートナカイサンタプレゼントトナカイ



toiro川崎では、

随時体験や見学も受け付けております!


 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいひまわり



※顔が写っている児童に関しましては

保護者の方より許可をいただいております。


プレゼント放課後デイサービスtoiro誕生日帽子