こんにちはニコニコ
放課後デイサービス
キラキラtoiro二俣川キラキラ
です!
 
今回は12月14日に行った
ジンジャーブレッドマンお菓子の家づくりジンジャーブレッドマン
での様子をご紹介します!
 

 

 

昨年も行ったお菓子の家作りですが

子どもたちから大好評だったので

今年もやってみましたラブラブ

 

お菓子の家の壁と屋根はスタッフが事前に作り

子どもたちには組み立てる作業と

デコレーションをやってもらいましたウインク

 

チョコペンでデコレーションをする他に、

30円分のおやつを乗せたり

家の中に入れたりしていました爆笑

 

 

 

途中で

お菓子の家が崩れちゃった〜ガーン

というハプニングもありながら…

 

それぞれの工夫が凝らされた

お菓子の家が完成しましたルンルン

 

 

 

 

「食べるのもったいないな〜」

と言いながら

美味しそうに食べてくれた子どもたちでした流れ星

 

※顔が写っている児童に関しては

保護者様の許可を得て掲載しております。

HP等をご確認の上

各教室までお問い合わせください。

 

スター見学や体験随時受け付けておりますスター
 

toiro二俣川 電話045-465-4926電話

リムジン後ろtoiro二俣川はココリムジン前