こんにちは!!

toiro西谷です太陽

 

12月も残すところあと2週間びっくり

toiro西谷では冬休み、クリスマス、お正月と

たくさんの話題であふれています乙女のトキメキ

体調の変化にも気をつけつつ、

年の瀬をみんなと満喫していきたいと思います!!

慌ただしい毎日ですが、安全第一で楽しみましょうウインク

 

今回は

『ストロー飛行機工作』

の様子をお伝えさせていただきます飛行機

 
まずはみんなにスタッフが作っておいた、
機体とプロペラのチェックをしてもらいました指差し

プロペラ、かなりしっかり回っております🌀
かっこいい飛行機が作れそうです爆笑
 
 
お次は機体に好きなデザインを
描き加えてもらいます🖍️照れ
あっという間に素敵な飛行機に変身していきますね目がハート
 
こちらはお疲れモードです大あくび
みんなの様子を見たりゴロゴロしたりと
自由に過ごしておりますニコニコ
 
 
飛行機作りの方は好きな色の翼を付ける工程に
入りましたよーOKウインク
みんなどこに貼ろうか悩みながら、
つけてくれていますUMAくん
中には翼にも絵を描いてくれたりしていましたひらめき
 
完成した飛行機に息を吹き込むと
プロペラが勢いよく回り出していましたよあんぐり
みんなストローを吹くのがとっても上手ですスタースター
くるくる回るプロペラを見て、
回ったー!!と笑顔を見せてくれていましたスターニコニコ

 

 

また遊べる工作をたくさん作ろうねニコニコ飛び出すハート

 

龍toiro西谷龍

********************
放課後等デイサービス toiro
公式ホームページはこちら!
********************