こんにちは!toiro藤沢第1教室です!!

今日は「お絵描き遊び」の様子を
お伝えしたいと思います✨


いつもの白模造紙とは違う、

「黒」模造紙にチョークを使って、

お絵描きしてみました爆笑




黄色のチョークで鮮やかに仕上げます🟡




スタッフの手を引きながら、

恐る恐る挑戦びっくり




模様だけでなく、

イラストを書き上げる子も!!



こんなにたくさんのチョークを使える機会は

あまりないですねグラサン




控えめだった子も

慣れて来ると、

大胆なタッチに口笛



もう止まりませんルンルン爆笑



最後は得意気に、
ポーズをしてくれました〜!!スター


また遊ぼうね~!パー





星放課後デイサービスtoiro星

 

音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜

 

爆 笑HPなどご確認の上、各教室まで爆 笑

!!!!お問合せくださいませ!!!!!!!!!!

 

キラキラ皆様のご連絡お待ちしておりますキラキラ