こんにちは~ウインクキラキラ

 

放課後等デイサービスtoiro桜ヶ丘ですうさぎピンクハート

 

今回は12月17日日曜日の外出イベント

 

ダイヤモンド【釣って見つけるぼうけんの国】ですとかげうお座

 

 

 

寒川にある湘南釣堀に行ってきましたふんわり風船星

 

 

 

 

 

まずは、

トレジャーハンターでお宝探しゆめみる宝石ハートのバルーン

 

 

「鍵見つけた!!!!!!

とニコニコ笑顔でスタッフに見せてくれましたハート

 

めったに見つけることが出来ないカギカギだそうですハートハートハートハート

 

 

 

見つけることができると

この宝石白宝石ブルー宝石宝石紫宝石赤を1つ貰えました乙女のトキメキ

 

 

 

ヤドカリ釣りの餌はポップコーン!!ニヤリ

 

人間も食べたくなりますよね笑爆  笑笑い泣き

 

大きなヤドカリが釣れましたびっくりマークウインク

 

メインの魚釣りうお座

餌を自分で釣り竿につけて釣りましたスター

「釣れるかな〜」とワクワクキョロキョロキョロキョロ

 

でっかいお魚釣れました二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸

ニコニコ笑顔で「釣れたよ〜キラキラキラキラ」と言って

カメラ写真カメラをパシャリチュー笑い笑い

 

 

他にも

金魚金魚すくい

イモリとかげ釣り

ザリガニ釣り等もあって

とても楽しい場所でしたハートのバルーン

 

 

--------------------------------------------------------------------

toiro桜ヶ丘では今後

様々なイベントを企画していきます

キラキラ体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

HPをご確認いただき

お気軽にご連絡ください

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡

HPはこちら

スターtoiro桜ヶ丘スター

TEL:0462044937