こんにちはtoiro愛川です!!

一気に冷え込んできて冬が本格的にやってきましたねアセアセ

toiroではこんな寒さにも負けずに子どもたちは元気いっぱいで

こちらも寒いなんて言ってられないくらいアツアツな日々を過ごしています照れ

今回は恐竜レストランダイナソーに行って来た時の様子をお伝えしたいと思いますOK

 

 

恐竜の模型がたくさんあるレストランという事でみんな楽しみにいていたので出発前からテンションが高かったです笑い泣き

出発前に店内でのお約束をみんなで確認をしてから、いざ出発!!

車の中では遠足バスの様に大賑わいルンルン

そして到着してまず出迎えてくれたのは、、、、、

 

 

大きな恐竜の卵でした🥚

早速中に入って遊んでいました目

生まれたての肉食恐竜がいましたグラサン

 

みんなで仲良く記念撮影チョキ

「狭い」と言いながらも笑顔でギュウギュウになりながら遊んでいましたてへぺろ

 

 

店内に入るとたくさんの恐竜たちがお出迎えしてくれて、早く店内を探索したいのを堪えてお食事タイムお願い

店内の恐竜たちを眺めながらの食事は格別に楽しくて美味しかったようですスプーンフォーク

 

 

食事が終わったらお待ちかねの探索タイムニヤリ

恐竜の動きに少し怖さを感じつつも興味の方が勝り楽しそうに観ていましたキラキラ

恐竜の動きに合わせて頭を近付けて「うわ~、食べられちゃう」と嬉しそうに身を捧げていましたキョロキョロ

手も食べられちゃうえーん

 

 

大きなティラノサウスも大迫力の動きでずっと真剣に眺めていました爆  笑

恐竜の顔に近付けてあげようか?って聞くと全力で断られましたラブ

 

 

最後はフォトスポットで恐竜に乗れるという事でみんな大喜びで乗っていました!

少し怖さも感じながらもなかなか出来ない体験に嬉しそうに乗っていましたグッ

 

ヤンチャな恐竜ライダーに大変身!!

 

思ったより高かったので「お~」と声が漏れていましたニヤリ

 

 

 

お子様ランチのおまけで恐竜のガチャをやらせてもらいテンションMax炎

恐竜探索を終えてお店から出ると、まだ遊び足りなかったようで入口にあった卵で遊び始めて

思う存分遊んでから教室に帰って来ましたスター

「また来たい」「楽しかった」と言ってくれたので頃合いを見てまたイベントに組み込みたいと思います音符

 

 

 

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン

 

toiro愛川ではこのほかにも

様々なイベントを企画しております。

10月から児童発達支援も始まりました

遊びなど通して楽しく就学準備が出来るよう

支援していきます!

 

みなさん是非一度 toiro愛川 へ足を運んでみてください!

一緒に楽しい体験をしていきましょう音譜

 

 

見学や体験、いつでも歓迎していますニコニコ

 

気になった方は
ベル放課後デイサービス toiroベル

アップアップアップ

こちらをクリックビックリマーク

 

ご連絡お待ちしておりますルンルン