こんにちはニコニコルンルン
トイロ武蔵小杉の内藤ですキラキラ
冬⛄️になりましたが
みなさま、体調崩されてませんか赤ちゃん泣きはてなマーク
比較的暖かい日晴れもありますが、
寒さ対策をして
できるだけ風邪をひかないように
私も気をつけたいと思います予防びっくりマーク
 
さて、先日の16日は…
たらこスパゲティ
をつくりましたお願いスター
 

 

 

いろんなソースがありますが、

たらこスパゲティって

おいしいですよねラブラブラブ

 

みんなも食べるのを

楽しみにしながら、

作ってくれていました流れ星

 

まずは、

具材を切っていきますうずまき

 

 

 

 

具材が切れたら、

次は欠かせないたらこ!

薄皮から外してほぐしていきますルンルン

 

 

細かな作業もあったけど、

みんな上手にできましたOK二重丸

 

完成後…キョロキョロ

 

 

「おいしいニコニコびっくりマーク

と今回の昼食イベントも

大好評でしたもぐもぐラブラブラブラブ

 

※顔が写っている児童に関しては、

保護者様のご了承を得て掲載しております。