みなさんこんにちは!
toiro根岸ですニコニコ

12月も半ばを過ぎました!
もうすぐで2023年が終わろうとしていますねキョロキョロ
みなさん、今年はどんな1年だったでしょうか?

さて、根岸教室では12月14日にお菓子詰め放題をやりました爆笑

たくさんの子どもたちがわくわくしながらイベントに参加しましたルンルン

チョコレートやおせんべいなど子どもたちが好きな
お菓子をたくさん用意しましたキラキラ


ジップロックにたくさんお菓子を詰めていきます爆笑




食べたいお菓子をたくさん詰めてみんなニコニコですニコニコ



「たくさん詰めれたよ!」と嬉しそうに職員に見せてくれましたおねがい

これからも、楽しいイベントを企画していきますびっくりマーク

雪の結晶見学や体験随時受け付けております雪の結晶

 

雪HPなどをご確認の上雪

 

241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽にご連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

クリスマスツリーご連絡お待ちしておりますクリスマスツリー

 

サンタ放課後デイサービスtoiroサンタ

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆HPはこちら088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆