こんにちは!toiro東戸塚です
 
今回は【バレンタインイベントピンクハート】の様子を
お伝えします爆笑


まずは
【ハート入れゲーム】キラキラ

チームで協力してうちわで小さなハートをあおぎ
大きなハートの中へ入れるゲームですルンルン



さあ、うまく入るかな?











みんなで協力して
パタパターダッシュ










ゲームの後はおまちかねの
おやつタイム爆笑





本日のおやつは
三角チョコパイラブ







溶き卵をつけたライスペーパーでチョコレートを包み
焼いて完成です



皮がパリッと中はとろっとして
美味しいおやつに大満足キラキラ




 










楽しい美味しいバレンタインイベントでした爆笑



 
随時体験や見学も受け付けております。
 
各教室までお気軽にご連絡ください目
 
 
                                         toiro 東戸塚