こんにちはキラキラtoiro相模原第1教室ですラブラブ

今回は12月9日の第1教室、第2教室合同外出イベント、

『藤子・F・不二雄ミュージアム』の様子をお伝えしますハート

 

川崎市にあるミュージアムで、昔の漫画の

原画をみれたり、ドラえもんやジャイアン、ドラミちゃん

などのスポットで写真が撮れたりしますおねがい

 

みんな展示を夢中になって見学していて、

お友だちとミュージアムを楽しんでいました照れ

 

 

さあびっくりマークみんなでミュージアムを楽しもう飛び出すハート

 

中はどんな展示があるのかな?

楽しみだねーキメてる

 

レバーを力強く動かしています二重丸

ジャイアンを泉からだすんだグラサン

がんばれールンルン

 

ジャイアンでてきたねーグッ

イエーイ目がハートチョキ

 

どこでもドア―キラキラキラキラ

ドラえもんの世界に入りましたおねがいラブラブ

 

ドラミちゃんの上にのっかてますひらめき

ポーズもとって楽しいねーニコニコブルーハーツ

 

ドラえもんと一諸にピースチョキイエローハーツ

 

ドラえもんの世界を探検して、とっても楽しいねおねがい音符

 

 

クリスマスツリーにもドラえもんがいっぱいだよクリスマスツリーピンクハート

楽しかったねールンルンまた行こうねラブ


 

 

      toiro相模原ではほかにも様々なイベントを企画しております!

                 体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

 

                HPなどをご確認いただき

                   お近くの各教室までお気軽にご連絡ください!!!               

                 HPはこちら

 

            ☆彡 放課後デイサービスtoiro ☆彡