こんにちは。toiro逗子です。

 早いもので今年もあとわずか⁉

どう感じるかはそれぞれですが、個人的には年々月日が経つのが早く感じています。。毎日を楽しく充実した日々にできるといいな。と感じています。

さ、今日も楽しく過ごすよラブラブってことで、

今日はスノードームを作ってみましたキラキラキラキラ

空き瓶の蓋にペットボトルキャップで高さを調整した人形を付けて下準備しています。今回はクリスマスシーズンだったので、トナカイ、サンタ、雪だるまなどの人形を準備しました。
それぞれ好きな、人形と瓶の形で悩みながら、選びました。

選んだ瓶に洗濯糊と水を混ぜた液を入れていきます。

「全部、入れないように。。少しずつ。。」呪文のように、自分で言いながら笑

自分で選んだキラキラを入れます。キラキラ

最後まで、慎重に音譜

完成で~すチョキ

きれ~いラブラブラブラブと見入ってます。グッ
           キラキラみんなで作ると楽しいね。

 

toiro逗子では見学や体験を随時受け付けております。

ホームページ等をご確認の上、各教室までお気軽にご連絡ください。

 

 

toiro逗子の連絡先はこちら下矢印

TEL:046-874-5934

FAX:046-874-5960

 

〒249-0006 神奈川県逗子市逗子1-8-22 伊藤ビル2階